0128 山崎川JOG その15

◆2015(平成27)年1月3日(土) 晴のち曇

 1年に一度、兄妹とその家族が実家に集まっての食事会。親が生きている間はこうした集まりもあるでしょうが、親が亡くなれば血のつながった兄妹でも、なかなか会うことは少なくなると思います。

 午後3時過ぎまで実家で過ごした後、ジョギングに出発したのは、4時半過ぎ。辺りは薄暗くなりつつありました。山崎川の街路灯にも灯りが点き始めました。それでも走っている人は結構いました。20人ぐらいだったでしょうか。

 明日は、ぎふ新春マラソンに出場します。かつて雪で中止になったことがある大会ですので、そうならないことを祈ります。

使用シューズ:asics T3
走行距離:6.3km
所要時間:45分