0489 大高緑地公園JOG その2

▲2017(平成29)年7月29日(土) 晴時々曇

 不安定な天気が続いています。
 遠出はやめ、定期券を使って左京山へ行きました。
 こもれびの径と竹林散策路のオフロードでの2時間走を試みました。
 熱田高校、大府東高校などの陸上競技部も練習を行っていました。狭い道ですから、譲り合っての走行です。高校生達にとっては年配のおじさんが走っているのは邪魔だったかもしれません。
 樹木や竹藪で太陽が遮られているのは、非常に楽です。それでも暑い。周回のたびに水分補給し、汗が噴き出してTシャツはびしょびしょです。
 来週の3時間走に備え、ともかく動き続けることに焦点を合わせ、スロージョグで走り続けました。

使用シューズ:asics GEL-Fuji
走行距離:13.0km
走行時間:2時間06分