0671 瑞穂区JOG その6

★2018(平成30)年9月30日(日) 曇のち雨

 台風24号が接近しています。朝6時台には一時的に晴れ間もありましたが、やがて曇り空に。少しは保つかもしれないと思い、ジョグに出ました。
 いつ降り出してもいいように、近隣を走ります。

 豊岡通、大喜町を通り堀田通まで行き、折り返します。
 市営住宅の隣に、ゴルフ練習場のように緑色のネットが張り巡らされたものが見えたので、近づいてみたらハンドボールかフットサルのコートのようでした。
 瀬木学園の施設でした。隣には体育館もあり、その先には瀬木学園幼稚園がありました。
 今まで愛知みずほ大学や瑞穂高校しか知らなかったので、こんなところに関係の施設があるとは、小さな発見でした。

 ポツポツ雨が降ってきました。これから本降りになるでしょう。
 短い距離でしたが、少しでも走れて良かったです。

使用シューズ:adidas アルーガ
走行距離:4km
所要時間:40分