0149 輪中の郷ぐるっとサイクリング その2

◆2015(平成27)年3月21日(土) 晴一時曇

 父の葬儀のあと、区役所への届け出、年金事務所での手続き、介護施設の荷物の引き取り、香典返しの注文、実家の荷物整理などなど、多忙を極めました。さらに、企業年金の手続き、お墓への納骨準備、実家の土地・建物の相続手続き、四十九日法要の準備など、まだやるべきことが残っています。
 また、私自身の仕事でも、やっかいな問題が噴出し、心身ともに疲弊している状況です。

 そんなわけで、家でゆっくり、のんびりしたい気持ちもありましたが、来週の探訪あいちの下見のために、1か月ぶりに自転車に乗りました。
 なばなの里に車を停め、本番のコースを辿りました。ルートラボ上は37km程の短いサイクリングですが、見所はたくさんあります。
 当日は雨に降られず、なにより桜が咲いてくれていることを願っています。

使用自転車:cannondale F700
走行距離:40.0km
走行時間:1時間59分