0633 山崎川JOG その71

★2018(平成30)年7月1日(日) 晴

 暑い!
 本格的な夏になりました。
 宿直明けで余計に体がだるいです。
 どうしてこんなに疲れるのか、わかりません。
 農業大学校の仕事はやり甲斐がありますが、宿直勤務だけは勘弁して欲しい。とは言っても、今年から宿日直勤務のローテーションを組むのが私の仕事になりましたから、皮肉なものです。

 日中ゴロゴロして、陽が傾いた夕方からジョグに出ました。
 体が重い。
 スローペースで走っていると、何人かのジョガーに追い抜かれます。
 ちょうど1時間で上がりとしました。

使用シューズ:MIZUNO GX
走行距離:7.0km
所要時間:1時間