0554 愛知県サイクリング協会2017年打上パーティー

▲2017(平成29)年12月17日(日) 晴

 昨年は『バリビアガーデン 名駅ダイニング』(名古屋市中村区名駅四丁目8番19号、名古屋駅前のメインストリートの面したM4テラスの2階の店)でしたが、今年は久しぶりに名駅アサヒスーパードライ名古屋で愛知県サイクリング協会(ACA)の打上パーティーが行われました。

 今年は、クラポンさん、私と同い年のウッチーさん、ミシガンさん、白のトレックさん、Nさんが近くの席でした。皆さん探訪あいち常連メンバーです。探訪あいちの参加者ランキングで白のトレックさんが獲得ポイント1位、クラポンさんが2位となり、表彰されました。

 Nさんは、転倒で左右の鎖骨を骨折したことがあるとのこと。ウッチーさんも鎖骨骨折経験があり、クラポンさんも肋骨を骨折したことがあるそうです。
 幸いなことに、私は一度も骨折したことはありません。今後も経験したくありません。安全走行、防衛運転に努めたいものです。

 私は、探訪あいちを7回企画し、感謝状を頂きました。探訪あいちの企画回数はaQsimさんがダントツに多いですが、私は2番目でした。
 副賞はカトーサイクル(名古屋市南区)の商品券です。

 お楽しみの抽選会は、カトーサイクルの商品券2千円が当たりました。あまり使わないグッズが当たるより、ずっと嬉しい賞品です。でも、ツール・ド・あいちの招待券(3回分、6千円相当)か、探訪あいちの招待券(10回分、5千円相当)が当たればもっとよかったのですが。

 来年度から、打上パーティーは2月に総会と合わせて開催されることになりました。1年2か月後、再び元気でサイクリング四方山話に花を咲かせることができるとイイですね。