0530 農業大学校学生会陸上クラブと走る その31

▲2017(平成29)年10月24日(火) 晴

 台風21号が去り、ようやく雨が上がりました。
 この2週間、土日が雨天で全く走っていません。それにしてもどうしてこんなに雨が多いのでしょう。10月は1年で天候が安定している月だったはずですが。

 今日は久しぶりに農大の学生達と走るつもりでした。ところが、学生寮の舎監事務嘱託員の方が体調不良でお休みして、急遽、寮事務室に詰めなければならなくなり、走ることができなくなりました。残念です。
 女子部員のSSさんが事務所に顔を出し、
 「先生、今日は当番で走れないんですね」
 「走る用意はしてきたんだけどね。誰か他にいるの」
 「たぶん、みんなバイトだと思います。じゃ、走ってきます」

 来週こそは走りたいですね。