0382 農業大学校学生会陸上クラブと走る その13

●2016(平成28)年12月6日(火)  曇

 本日の参加者は男子7人、女子3人の計10人。
 寒風吹きすさぶ中、私があげたTシャツ1枚で参加している学生もいました。さすがに「寒い、寒い」を連発。私は上下ジャージですが、ウィンドブレーカーを持ってくればよかったと思ったくらいです。
 先日のおかざきマラソンで、年代別で優勝したYM君は、これから毎週のように大会に出るとのこと。頑張ってますね。

 女子の走力が格段に伸びました。秋口までは私の方が前を走っていたのに、今は私が最後尾を走っている状況です。若い人はぐんぐん成長し、記録もアップします。
 私が最後にキャンパスに戻ってきたら、10人全員が待っていてくれました。優しい学生達です。
 次の大会は来年1月の岡崎駅伝です。
 世間にその名を知らしめるよう、農大生、頑張れ!

使用シューズ:puma complete HOMURA
走行距離:5.3km
走行時間:32分