0605 YBCルヴァンカップ第4節(vsサンフレッチェ広島)

★2018(平成30)年4月18日(水) 雨のち晴

 パロマ瑞穂スタジアムで今季初勝利。3月3日以来、10試合ぶりの勝利です。
 この日も前半に先制され、またしても負けか、と思いました。
 しかし、後半16分、深堀隼平が相手守備陣の背後に走り込み、自陣からのロングボールを上手くトラップして、ゴールに突き刺したのです。
 同点で勢いづきました。
 33分には、ジョーの逆転ゴールが生まれました。これを守りきって、2対1で勝利。
 高校生3人がディフェンスで先発しましたが、これまでの試合のように崩れることなく、しっかりと守備に奮闘していました。特に成瀬竣平は小柄ながらも積極的な攻めの姿勢があり、好感が持てました。若い力がどんどん伸びて欲しいと思います。

パロマ瑞穂スタジアム
2対1(前半0-1、後半2-0)
得点:【名古屋】①深掘隼平(後16)、②ジョー(後33)、【広島】①渡大生(前35)
観衆:5,412人
気温:15.9℃
開始:午後7時
主審:上村篤史

<成績>
1勝3敗、勝点:3、得点:5、失点:11、得失点差:6、順位:4位