0201 なごやリバーサイドサイクリング下見走行 その2

◆2015(平成27)年8月2日(日) 晴

 殺人的な暑さです。実際、熱中症で亡くなる人もいるくらいだから、「殺人的」と言っても、あながち誇張表現でもないでしょう。

 暑いことを言い訳に家でゴロゴロしていてもよいのですが、やはり体を動かしたいと思いました。

 来週の探訪あいちに備え、コースの確認に出かけました。

 新前田橋の手前で河川工事が行われて、立入禁止の看板が立っていました。柵も設置されています。当日は自転車を担いで柵を乗り越えなければなりません。土日は休工しているので、注意されることはないでしょう。

 汗だくになりましたが、心地よい疲れで、気分は良くなります。走りに行って正解でした。

使用自転車:cannondale F700
走行距離:51.6km
走行時間:2時間48分