0523 農業大学校学生会陸上クラブと走る その30

▲2017(平成29)年10月3日(火) 晴

 午前中の雨が上がり、午後はすっかり晴れました。
 午後4時半、学生掲示板の横で待っていたら、2年生女子部員のSSさんが「今日はバイトで出れません」と言ってきました。しばらくして部長のYM君が現れました。久しぶりです。
 「練習日を火曜日から月曜日に変えようと思ってます。学生会の会合と重なって1年生が参加できないですから」
 「そうだね、学生会のW君は走りたがっているからね。火曜日以外にすれば彼も参加できるね。みんなの合意が得られたら、連絡して」
 1年生部員の2人は学生会の役員もやっていて、火曜日はその定例会があるので、陸上部の練習会に参加できない状況なのです。W君は定例会のなかったときに、1日だけ練習会に参加したことがあるのみでした。1年生が参加しないと活動が途切れてしまうので、部長の提案は時機を得たものと言えるでしょう。
 YM君もバイトがあるので先に走り出し、実質的に一人練習会となりました。

使用シューズ:puma complete HOMURA
走行距離:5.3km
走行時間:35分