0406 山崎川Walk その5

▲2017(平成29)年1月28日(土)午前 晴

 少し右膝が痛かったので、無理はせず、ウォーキングにしました。
 山崎川では、なごやカップミニ駅伝大会が開催されていました。昨年は北陸上競技場が会場でしたが、今年はパロマ瑞穂スタジアムがスタート、中継、ゴールとなっていました。
 ゼッケン番号から見ると100チームぐらい参加しているようです。

 「ご迷惑をおかけします」
 スタッフの肩に声をかけられました。
 「ご苦労様です」
 運営の裏方がいるからこそ成り立つのが大会です。参加選手はそのことを頭の隅に置いて走ってもらいたいものです。
 私も走りたくなりました。いつも一人で走っているので、駅伝を走ってくれる仲間が欲しいですね。

使用シューズ:asics SALUTIS
走行距離:5.7km
走行時間:1時間2分