0731 名古屋シティマラソン2019受付

■2019(平成31)年3月8日(金) 晴

 午後、年休を取得して、明後日の名古屋シティマラソンの受付にMTBでナゴヤドームに向かいました。

 イオンモールナゴヤドーム前の向かいにある名古屋市東スポーツセンターでナンバーカードと記念品をもらいました。今年もメインスポンサーはニューバランスです。参加賞のTシャツは前回のグレー色同様、渋い紺色で、前面に大会ロゴの入ったシンプルなデザインです。
 ナゴヤドーム内では「マラソンEXPO」が開催されていましたが、寄り道すると日没になってしまうし、特に見てみたいと思う気持ちも湧いてこなかったので、イオンモールを覗いてみました。

 ミズノやプーマ、ニューバランスなどのランニングシューズが半額で販売されていました。新しい商品を目にすると、欲しいなぁ~、と思ってしまいます。シューズは充分に持っているのに、人間の物欲に際限ありません。
 でも、お金もないし、自転車なので持って帰れませんから、買わないです。
 他にもサプリメントやマラソン関連グッズ、化粧品などのブースもありましたが、妻と娘へのホワイトデー用にチョコレートを買って帰りました。

 明日の天気は曇のち雨。ひどい雨にならないことを祈ります。

使用自転車:cannondale F700
走行距離:17.5km
走行時間:1時間03分