0337 山崎川Walk その4

●2016(平成28)年8月13日(土)午前  晴時々曇

 新しいシューズを下ろしました。
 プーマのコンプリートホムラです。
 インソールに「焔」と漢字で大きく書かれています。焔とは「ほのお」「炎」のことで、比喩的に心中が燃えることを意味します。

 本日は午後、予定がびっしりあるので、疲れないようウォーキングとしました。
 中高年の男女5人組の集団に追い抜かれました。おじさん2人の頭は禿げていましたが、力強い走りでした。おそらく3時間台前半でフルマラソンを走れる人でしょう。女性も筋肉質の引き締まった体でした。本格的な熟年アスリート集団のようです。
 記録を狙うことはしませんが、走りに対する情熱の炎だけは、かすかであっても燃やし続けたいと思います。

使用シューズ:puma complete HOMURA
歩行距離:7.4km
歩行時間:1時間22分