0278 名古屋シティマラソン2016受付

●2016(平成28)年3月12日(土) 晴

 昨年3月12日に父が亡くなってからちょうど1年が経ち、一周忌法要を行いました。
 母と兄妹家族と叔父夫婦、総勢12人が集い、桶狭間の墓地に参りました。そのあと、南区の『紗羅餐』で「弥生会席」をいただきました。蕎麦だけでなく、天麩羅や陶板焼き、デザートも美味しかったですね。皆、「美味しい。美味しい」と好評でした。

 母を介護施設に送ってから、自宅に戻り、すぐにミニベロに跨がりました。
 ナゴヤドームに向かってペダルを回します。明日の名古屋シティマラソンの受付に急いだのです。

 名古屋市東スポーツセンターでナンバーカードと記念品をもらいました。今年のTシャツも昨年と同じ黄色です。赤とか緑とか、違う色にして欲しかったですね。メナードの化粧品は、姪にあげます。
 隣接するイオン店内もマラソン参加者で大変な人だかりでした。海外から参加の選手も結構いるようです。

 明日の天気はまあまあ良さそうです。体調も問題ありません。どんな走りができるか、楽しみです。

使用自転車:KHS Manhattan m451S
走行距離:18.8km
走行時間:1時間17分