0219 瑞穂区Walk

◆2015(平成27)年9月23日(水・秋分の日) 曇のち晴

 シルバーウィーク最後の休日。
 お墓参りとサイクリングで疲れたので、ゆっくりしたいと思います。

 午前中、八勝通や岳見町周辺をウォーキング。

 『玉川寿司』のメニューサンプルを覗いてみたら、普通の寿司が千円、上が二千円となっていました。入ったことがないので、今度食べに行ってみようと思います。
 『55カフェ』には、サイクリング協会のメンバーと一度入りました。カフェなのにタコ焼きが名物です。
 『珈琲倶楽部』の外に置いてあった看板メニューを見ると、日替わりランチが750円など、種類がありました。ここも一度行ってみる価値がありそうです。

 『オオタサイクル』は、娘の自転車を買った店です。今日は定休日でした。
 その一本裏道に『岳見町ギャラリー』なる建物がありました。アートギャラリーとカフェがあるようですが、この日はやっていないようでした。

 岳見町は高級な住宅が多いところです。駐車場の車も外車や高級国産車ばかりです。たまに軽自動車が停めてあると、かえって目立ちます。

 アップダウンが続く道は、負荷がかかってウォーキングにも効果的です。

使用シューズ:asics T3
走行距離:6.7km
所要時間:1時間22分