0014 山崎川JOG その3

■2014(平成26)年2月1日(土)

 午後から愛知県サイクリング協会の常任理事会、夕方は親の世話があるため、午前中に山崎川に行きました。

 改築中だった、名古屋市医師会の瑞穂区休日救急診療所の外観がほぼ完成していました。3月1日からここでの診療が始まるようです。

 山崎川沿いにはトイレが多くあり、安心して走れます。陸上競技場、瑞穂公園、北陸上競技場、ラグビー場、田辺公園、東山荘 etc
 本日も北陸上競技場の北側にあるトイレに駆け込みました。ちょうど、おばさんが清掃中でした。
 「使ってもいいですか?」
 「どうぞ」
 用を足して、「ありがとうございました」とお礼を言いました。
 次の人が気持ちよく使用できるよう、清掃する人のため、公衆トイレはキレイに使いましょう。

 明日の天気予報は、午前中は雨、午後は曇となっています。
 残念ですが、明日の探訪あいちは2月15日に延期することにし、サイクリング協会のHP掲示板に告知しました。

使用シューズ:convers マキシムⅢ
走行距離:10km
所要時間:1時間17分